2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケストラルウェディングコンサート、終わりました。わたしはやっぱり舞台に上がるのは苦手でした。ライトのおかげで舞台からは客席がぜんぜん見えなくてそのせいで緊張はだいぶ緩和されたけど結婚式したくない派のわたしは自分があんなことしてることが…

トビー・フーパー『悪魔の沼』ノイズがすごかった。殺したあとにうろたえてるもんなあ。 井口奈己『人のセックスを笑うな』すごい!もう一回観ようかな、どうしようかな。

自主演終わりました。昨日終わりました。寒い中お越しくださった方々、ありがとうございました。 やれやれ。ふう。『Toytown』も『ぼくの食べかた』も演奏者とのアイデア合戦がギリギリまで続いたけど本番はなんとかまとまったものを発表できた、のかなあ、…

岡田准一と宮崎あおいのゴールデンコンビ。『大停電の夜に』って映画、あったなあ。そういうのも結構観てるなあ。レディースデイって素晴らしい。市川崑逝去。東京オリンピックもっかい観よう。

八百卯もオカダも閉まっていた。日曜が定休日だなんて流石老舗街。GさんにHY氏の話を延々と聞かされる。聞かされるなんて言うと迷惑したように聞こえるけどそんなことはぜんぜんなくて。好きなものについて話す人を見るのは気持ちがよいなあ。人によるのかな…

Rちゃんとわたしは声が似ている、ということをRちゃんは2回生のときからずっと思っていてそれをやっとわたしに言えてすっきりした、と言っていた。 Rちゃんとわたしはこの前の合わせのとき自分たちの演奏の録音を聴いていてそこにはふたりが雑談する声も入っ…

維新派の京都公演。会場までのバスは鮨詰だった。動物園を少し過ぎたあたりの停留所で女性客が何故か両替した千円分の小銭を全部支払い機に入れてしまったので運転手さんが仕方なく有りっ丈の10円玉を両替機からジャラジャラ出してそれをお釣として渡してい…