2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹『中国行きのスロウ・ボート』読了。

茨木市できなこあずきスムージーを飲んでからオペハへ卒演を聴きに行く。Cくんはこれからがたのしみ。再び茨木市で降りて焼鳥屋に入る。もーりーが「普通は普通でもさぁ、面白い普通とそうじゃない普通があるやんかぁ」と言っていた。

ウカマウ集団の映画がほんとうにおもしろいのでまたどこかで特集されないかなっとでも新しいほうのはわりとふつうらしい。『母なる証明』『Dr.パルナサスの鏡』とう(『ライブテープ』『イエローキッド』とうも)結局みれなかったのでいつか生きてるうちには…

岡田利規『エンジョイ・アワー・フリータイム』を読む。

いずみホール、最後列で望月京のオペラ『パン屋大襲撃』をみる。これはこれで・・となったひともいるみたいだけどわたしは全くならなかった。

のらりくらり上京をつづけてまだ1年たらずなのでやっと入口が見えたぐらいなので早く中に入りたい。陽はとっくに昇りきり、ワンセグ放送は別れさせ屋事件を解説している。4時間遅れの到着はまあいいとして、雨にうんざり。クリィミーマミの影響で昼はエビグ…

生きかえる

帰宅して、桜餅とよもぎ餅を食べる。シェルシのCDを流しながら部屋を片付ける。