2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書けてないいろいろ チェルフィッチュ、鰰、鈴木さんの合唱曲、アピチャッポン、川島小鳥、加藤泉、ヴィルヘルム・サスナル、森村泰昌、ジャンルー・シーフ、芸術は可能か?、建築はどこにあるの?展等。

クリス・マルケル『ラ・ジュテ』につづき『ベトナムから遠く離れて』をみた。かなりよい。

『ヒーローショー』みたんですがわからないことをわからないままにしておくことはおおいに正しいこととおもうけどあまりにもおいてきぼりなあれやこれやが多すぎてそんならそんなにごっちゃり詰め込むなよとおもった。内容はかーなりヘビーなはずなのにぜん…

久しぶりに微炭酸ニッキを読んだ。群像の連載は1話しか読めてないけど単行本が出たらきっと読む。

作成した楽譜をスキャンして添付ファイルにして依頼者にメールで送信、ということを初めてした。なんて便利・・!なんで今までやらへんかったんやろ。ちまたでは普通のことなのかなあ。

咳込みすぎで血管がはれつしてるのかしら

編曲して作曲して薬飲んで昼寝してビデオ見ておやつ食べて 有意義な休日だった

ベラ・ルゴシしりーず『ホワイト・ゾンビ』『猿の怪人』につづきジョセフ・H・ルイス『幽霊の館』をみる。ルイスは『拳銃魔』のひと。セシルが殺されているのをエルビスが見つけたときに部屋でかかっていたまぬけな体操の音楽がにくい。早々とラウルに死刑判…