2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Diploma × KYOTO 京都建築学生之会 合同卒業設計展@みやこめっせこのイベントの副代表をつとめるK氏の作品はパンフレットには『祇園に聳える木製劇場学校』とあり展示品には『Moku-Geki』と書かれたプレートがはられていて「これって木劇と目撃をかけてるん…

久しぶりに座長に会い借りものの音楽や小説がおおいという話とか音楽が社会にできることは何かとかサンテグジュペリのこと加藤周一のことヴェルコールのこと永井荷風のこと村上春樹のこと小田実のことあと互いの近況とか共感できるぶぶんとできないぶぶんが…

いちばん気に入ってたスネアとクレジットが一緒に入るとこ、スクリーンがフレーム外になっている・・あーん P館前でニャン子がひなたぼっこしてた

最近はBSでやってるのぐらいしかみれてない。今日はウィリアム・ワイラー『女相続人』みまひた。女って・・

山崎ナオコーラをざくざく読む。 『スカートのすそをふんで歩く女』カンタービレでフランス行ったらたのしいだろなー! 『男と点と線』「何かを成すことばかりが素晴らしいのではない、感じるだけで、素晴らしいのだ。」途中ちょっと泣きそうになる。 『笑う…

黒澤明『一番美しく』

タランティーノ、ロドリゲス『グラインドハウス』 痛快!

複々製に進路をとれ 粟津潔60年の軌跡@川崎市市民ミュージアム 森山大道「HOKKAIDO」@RatHall 東京室内歌劇場オペラ『ル・グラン・マカーブル』−大いなる死−@新国立劇場 中劇場

おわりました。感謝。忌憚なきご意見ご感想受付中です。 口頭試問で凹んでいたわたしを癒してくれた小鳥たち↓

あした

●○大学院作曲修士演奏会○●とき:2月7日(土)14時開演(13時半開場) ところ:大阪音楽大学 ザ・カレッジ・オペラハウス(阪急宝塚線庄内駅徒歩約10分) 今井飛鳥作曲『Watch the sound!』 声:中本椋子、フルート:深江亮太、クラリネット:武田仁、ヴァイ…

M会の本番。今回は中学生高校生大学生とのジョイントでうたっておどってさわいで楽しくてあっという間だった。衣装のおかげでちょっと大人ぽく見られたからるんるん、うふふ お昼ごはんを忘れて困っていたら、お姉様方がおにぎりやパンやお菓子をたくさん恵…