2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AちゃんとKちゃんに送別会をしてもらう。おなかいっぱいあんなことやこんなことの全てに感謝。 頭の中がプリキュアの歌でおかしくなりそうなのとウォッチメンがR-15でドロップがPG-12であるその差はなんなんだということ、ドロップの空はなんかとりあえず空…

Sさき先輩とKめの先輩の結婚披露パーティー ほんとうに沢山のひとたちに祝福されてそれは先輩たちがほんとうにすてきなひとたちだからなんだろう。ほんとうにほんとうにおめでとうございます。 わたしはまだじっさい結婚てどんななのか想像もできそうででき…

引きついだり引きつがれたり、追い出されたり迎えられたり、切れたりつながったり、別れたり出会ったり・・あわただしい最近でした。喜んだり悲しんだりしてるひまもなかった、や、してたかな、気付かぬうちに

m噛さんのトークをききに行けなかった。あかんなあ。行動しなきゃ、行動!

修了した

院演奏会@ミレホー SNOちゃん、YZちゃん、J次、ほんとうにありがとう。 会計の初仕事で計算がなかなかあわなくて焦る、ことはなく、だってあわないはずないもの、と、そしたらだいたい合ってよかった。

坂本龍一『Playing The Piano 2009』@アルティ

あさって

●○2008年度 大阪音楽大学 大学院演奏会○●日時:2009年3月23日(月)、18時00分開演(17時30分開場) 会場:ミレニアムホール (阪急宝塚線庄内駅徒歩約12分) 入場料:無料(要整理券)●三つのアヴェ・マリア ―想― C.グノー/アヴェ・マリア G.ヴェルディ/…

4月1日からレンタル開始です おおおおお!!!!!!!!!!

行きのバスは隣がいなくて超快適でででんと脚広げて寝ていたら新宿にワープそこから六本木に出ていつものネットカフェでうだうだ食べたり飲んだりその日の予定をたててまたうだうだしていると街がうごめきだしたので恵比寿の東京都写真美術館へやなぎみわを…

アンデパンダンでPROVOKEのライブ。ちょっとスピーカーに近づきすぎたかな 詳しくはあまつさんのblogをぜひ

ひとりPLANETへ『へばの』を見に行くとたまたま木村監督のトークショもあってラッキーとおもっていたら2さんにも逢遇して二重にラッキー。サッカーボールを蹴り続ける少年(Fm、D♭、E♭、Cの分散和音・・ふうむ)とがんがん鳴り響くポップス(あとから安全地…

最初の日々は眩いばかりだった。私たちは暑さに打ちひしがれながら、何時間も海辺で時を過して次第に健康な小麦色に焼けて行ったが、エルザだけは赤むけになってひどく痛がっていた。父は太りはじめた腹部が、ドン・ファンに似つかわしくないと考えて、やや…

作曲追いコン

『チェンジリング』 光、顔、靴、帽子、乗り物、電話、、、暴力的なシャッター音

TRASH MOVIE FESTIVAL 2009.3.21(土)〜3.27(金)@シアターN渋谷 連日21:10から 1000円均一 DLP上映 というのがあるらしい行きたいけど行けないからとりあえずメモっとこ 『悪魔の毒々おばあちゃん』て!ああふや町復活しないかなあ 小田実『ア…

ナオコーラ作品の批評、長嶋有との対談を立ち読む、ヒアホン買う、チャットモンチー分析はゆるゆるだわ、mrさんの分析のほうがぜったいおもしろいと思うので早く分析してほしい、フェラーリ聴かなきゃゃゃ

3日にあった演奏会の「勉強会」が今日はあってそれは出品者全員が自作についてレクチャるというものでわたしは最初のほうだった、なので後半はのびのび聞けてよかったけどでもできることなら前でしゃべったりとかできることなら二度としたくない 打ち上げは…

あなたに

『その夜明け、嘘。』@兵庫県立芸術文化センター 生あおいつんー!んー!らぶ!かわいすぎて鳥肌たったし最後ペコペコしててきゅんきゅんしたし! ひさしぶりの西北は最後に来たときとそんなにかわってなくてよく寄り道してたブックファーストがなつかしか…

「compositions関西 vol.1」関西圏大学作曲専攻生による合同作品発表会@ミレホ