自主演終わりました。昨日終わりました。寒い中お越しくださった方々、ありがとうございました。
やれやれ。ふう。『Toytown』も『ぼくの食べかた』も演奏者とのアイデア合戦がギリギリまで続いたけど本番はなんとかまとまったものを発表できた、のかなあ、実際のところはわからないけどそんな気がする。でもきっと賛否両論、というかいくら「賛」をもらったって自分ではまだまだぜんぜん納得できてないから複雑ーな気持ちになったりならなかったり。精進します。
自分がどんなものをつくりたいか、こうやって発表会とかして、終わったあとに、気付きます。いい曲ってどんな曲かわからないけど、いい曲が書きたい。
院に入ってからはソロとデュオを沢山書こうと決めていて、そんな沢山でもないけど書いて、こんなもんか、という感じなので次は少し大きめの編成で書こうかな。書かなきゃな。