2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ははと近所のたぶんイタリアりょうりやへいく。箸置きがかわいかった リンゼイ・アンダーソン『聖女はロック・シンガー』 アンダーソンにはずれなし

リンゼイ・アンダーソン『孤独の報酬』 だんぶるどあー!女の子肩車してボールとりにいくシーンがちょういい スティーヴン・フリアーズ『グリフターズ 詐欺師たち』

大森立嗣『まほろ駅前多田便利軒』 おもしろくなかった ハーバート・ロス『愛と喝采の日々』 バレエもの

蛍光灯が切れたのでつけかえたらiまいさんは映写をやってたから手先が器用なんだねと言われた。そうなのかー 最近みたビデオ:『太陽の王子 ホルスの大冒険』 もうすぐ曲完成なりり

流れる時間に色をつけたい。

みんなすぐにわたしのことなんかみんな忘れてそれはそれで楽しくやってくんでしょとか考えてしまってくやしい 最近みたビデオ:『ブリタニア・ホスピタル』『怒りを込めて振り返れ』 最近みたサンプルDVD:『コリン LOVE OF THE DEAD』 最近みた映画:『キッ…

女性のほうのMりさん宅にお呼ばれして編曲の打ち合わせどな。お土産にういろうをいただく。 歓送迎会。原発映画音楽アニメその他他愛ないはなしどなどな ああ20代満喫したい!する!

木妖怪のKさんと2年ぶりにお会いして食事!

みんなみんなほんとうにほんたうにありがたうござりました!ものすごくいやな気分になることたびたびあったけど今はここで働けてよかったとおもってる!最初誰ともしゃべられへんくてどぎまぎまぎまぎしてたけど2年半もいたらさすがにしゃべれるようになるの…

はは、4度めの発表会。うまくなってた。 最近みたビデオ:『悪魔の毒々モンスター』『天才マックスの世界』『if〜もしも・・・』『オー!ラッキーマン』

初「弘」!おいしすぎた!わすれない!

最近みたビデオ:『死霊の悪魔』『百合祭』『ザ・デッド』『三大怪人〜史上最大の決戦』『モンドトップレス』『スーパーヴィクセン』『不知火検校』『ある殺し屋』『薄桜記』『花と龍』 最近みた映画:『星を追う子ども』『マイ・バック・ページ(日本語字幕…

関西現代音楽交流協会に入会してはじめての演奏会。演奏者さんとお客さんたちに感謝。わたしはわたしのやり方をする。ひとの目とか耳とか今更気にする必要ないし。 今、理由はなんであれそれぞれの場所から巣立ってゆく自分以外のひとたちにかなりはげまされ…