11日にTくんからフォンダンショコラとクッキーをもらい、今日はY先生から仙太郎の最中と桜のわらび餅?を、Fさんからは茶の菓をいただいた。わたしほんまにしょうもないものしかあげてないのになあ。どれもおいしかったです。ご馳走さまでした!
もーりーとリプトンでランチしたあとてくてく晴明神社まで。隣の土産物屋への憤りの立て看板へのぶつけ方がちょっと、や、だいぶこわかった。放っておけばいいのにと思うけどそういうわけにはいかへんのかなあ。そのあとフレスコで靴下とペプシを買い、御池通りを西に入ったところに見つけた日本語で「耳の穴」という店名のカフェでわたしはパフェを、もーりーはスムージーを注文し、一服する。
エリック・ロメール海辺のポーリーヌ
ポーリーヌかわいすぎ。幸せ、幸せ、自由。海、行きたいな・・・
夜、父がモロゾフのチョコレートをくれた。