M会の本番。今回は中学生高校生大学生とのジョイントでうたっておどってさわいで楽しくてあっという間だった。衣装のおかげでちょっと大人ぽく見られたからるんるん、うふふ
お昼ごはんを忘れて困っていたら、お姉様方がおにぎりやパンやお菓子をたくさん恵んでくださっておなかいっぱいになりました。感謝
M会にはいろんなひとがいて、おじさまおばさまおとんおかんにいやんねえやん、いっぱいたぶん100人ちかくいるのでもちろんちょいと苦手なひとのひとりやふたりもその中にはいるのだけど、でもみんな根っこはとてもあたたかい
若いコが入ってくれたら言うことなしやのになあ、女子高生かわいかったなあ、いつまでわたし女子最年少なのかしらん・・
初っ端1番前でおもいきりちがうことしてたけど、なんかワンテンポおそかったけど、チケット班長断ってしまったけど、でも歌はがんばった、チケットもぎもぎした、出られてよかった、
最近いろんなひとが遠くに行ってしまうので、その時その時を大事にせねばならんとつよくおもう、時が経つのが早すぎる。ずっとこの時にいたいのに