制限の多かった前の職場とはちがい今はわりと自由に気を遣わず観させてもらえる。自分たちのしてることがお客さんにどう見られているか感じられているかを知ることは大事やものなあ。
中村義洋『怪物くん』
中村義洋にはちょびっとだけ期待している。シーンの切替わりがざつでびっくりしたけどそこは想像力で補えということ?ひとつの画のべつの場所でふたつの会話が同時に進行しているのが一応片方がメーンなのはわかるけど立体感が出ていてよかった。そういえば冒頭のカレー、あれはなんやったんやろう
佐藤東弥カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜』
佐藤純彌の息子とな。やからなんやのんって話やけど普段映画みないひとももととれたっておもうかも。伊勢谷友介かっこいいけどあるひとに似すぎててこわすぎるけどかっこよかった。気色のわるいキレイ系自主映画よりぜんぜん映画やと思う。本気でたのしませようとしているいわゆる商業映画には最近好感がもてるようになった。映画業界を盛り上げておくれー
ベネット・ミラーマネーボール
野球にも経営学にも今のところ興味なくて・・・・わたしにこの映画のこと聞かないでー