観光客や鹿を避けながら慣れないヒールを履いた足で東大寺を目指す。Dちゃんの幸せそうな姿を見られてほんとうにうれしかった。在学中はあまりゆっくり話す機会がなかったのに卒業してから何かとお世話になっている。ありがとう。幸せになってね。次はヴィオラの曲書くよー

原恵一『colorful』
久々に映画みて泣きそうになった。アニメの中の人物をみてこのひとはここにしかいないつまり誰かが演じているわけではないアニメのそういうところが好き、とあるひとが言っていたような気がする。そしてそのときわたしはそれはアニメに限らず完成されたひとつの世界がそこにあるならその中では誰もが唯一無二の存在なのではないかしら、と、おもったような気もする。