勤務中に視界が揺れて眩暈かとおもったら地震だった。ガンダム揺れてた。
ロベルト・シュヴェンケ『RED』@MOVIX京都
開けるとそこには必ず誰かがいる。扉の使い方がとにかくうまい。
内田吐夢『血槍富士』
知人にすすめられて。内田吐夢の時代劇はじめてみた。ここぞとばかりに鳴り出す乱闘シーンの音楽がいかにもなかんじだけどしらけちゃわないのはそれだけ画がつよさをもってるからかしら
岡本忠成せんせい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岡本忠成作品集 Vol.3 [DVD]

岡本忠成作品集 Vol.3 [DVD]

『シンフォニック・バリエーション』はまたもや毛糸アニメ!『メトロポリタン美術館』の他に『オナカの大きな王子さま』と『雪の日のたより』ももしかするとリアルタイムでみてたかも。どれもよいよいー
・『君に届け』アニメ一期DVDにて終了。龍の声が気に入らない。けど二期もみちゃう。漫画も読んじゃう。13巻いいとこで終わったー!りゅうめ!