矢口史靖×鈴木卓爾『パルコフィクション』
まさかあのパルコとはおもわなんだ・・・。にしても鈴木卓爾わらわんなあ
山下敦弘『どんてん生活』
山下敦弘ほとんどみてるけどこれは有名やのにまだやった。一瞬血みどろホラー。川縁でだべる高校生がよかった。なんでか映画見はじめた頃のことをおもいだす。とりあえず山下敦弘!みたいな。そりゃ山本浩司より松ケンや妻夫木の顔みていたいよね!新作たのしみい

これも山下さんの『アカバネ三姉妹』しか見てなかったのだけど、西島さん目当てで見てみたらなんと加瀬亮も出ていてしかも蒼井ちゃんの恋人役であった。かんじんの西島さんはというと出て行った奥さん下着をつけて蒼井ちゃんのしあわせな夢に現れるというなんとも中途半端な役だった。がんばれ、、