フレッド・ニブロ血と砂
年末にケン・ラッセルの『バレンチノ』をみたのでせっかくなのでみてみたけどやっぱりわたし俳優にはあまり興味がないみたい、、女優さんならあっこのひとかわいい〜とかあるけど男優さんはそういうのもあんましない。俳優がよくみえるとそれは監督の才能と思えてしまうので俳優さんに申し訳ないですがきっと俳優さんは監督さんやもっとほかのたくさんのひとたちにちやほやされてるはずなので今更わたしがほめなくても大丈夫とおもうから今年もわたしはお気に入りの俳優さんを見つけても騒がず黙っているとおもいます。ラストで血を砂で隠そうと自らの仕事をたんたんと行う整備士さん?がもの悲しくまったく人間はおそろしい生き物だとおもった。