ビクトル・エリセのBOXを前から買う買うと言っていたのにM氏が「買う」と言い出すのでとめる。『禁じられた遊び』のひよこがかわいすぎるのと、話が悲しすぎるのを思い出したら涙が出てくる。どうしよう
父親に「ふや町(ビデオ屋)行くけど何か借りてこよか?」と聞くと「『デルス・ウザーラ』」と言う。「何それどこの映画?」「んーロシアの」「わかった。200円やで」そしたら小銭がなかったのか1000円くれた。やった!『デルス〜』は黒澤だった。ああ知らない映画がいっぱいでこまるあせる。『B級ノワール論』ほしい。長生きしよう〜

−最近みたビデオ(抜粋)−
『ジョンとメリー』『いちごブロンド』『海底王キートン』『ゴールキーパーの不安』『マックス・モンアムール』どなどな