『TRANSMUSIC 対話する作曲家 望月京〜照明家 岩村原太を迎えて』
桜娘のHちゃんが水をバシャバシャブクブクやっていた。こんなの聴いちゃったら、もう、なんか、あれですねへ、あれ。
今日も平和な一日。Aさんのオムライスが、mさんのTシャツが、そのしるし。
よく行く梅田の喫茶店でスムージーを頼んだら、ストローが透明。スムージーはドロドロなので吸ったとき前にいるひとに「あ、今吸ってる」とか見られたらすごい恥ずかしいな、うわあ、飲めない、うわあ、と思いつつ一口吸ってみたらやっぱりすごく恥ずかしくって下を向いてたら前髪がおでこにくっついた。そしたら前にいたひとが「あ、吸ってる」とか言ってきて、言わなくていいのに言ってきて、だから次からこれは頼まない。