徳島や愛媛や東京や新潟やクロアチアやイタリアやベトナムや言葉や結婚生活やドラムや日本酒や・・・。小鳴門橋わかる!バックパッカーの醍醐味わかる!結婚観わかる!わかる、けどでもわたしは車がこわくてスマホなしでは旅ができず、無口でまめすぎてカラオケに付き合ってくれない人はタイプじゃない。でも、わかる。ラジオの悩み相談で、くみこんが「夢は変わってもいい」って答えてたっての、「夢が変わることはいいことだと思う」ってわたしは覚えてて。変わること、変わらないこと、どっちも愛でたい!くみこんがチャットモンチーを脱退して6年だそう。6年は、短いようで長い。ほんまやな、えっちゃん。

いっぴき (ちくま文庫)

いっぴき (ちくま文庫)