真利子哲也イエローキッド』@シアターセブン
ずっと観たかったので観られてよかったけど、期待しすぎた?卒業制作ってやっぱどれもこんなもんなの?や、こんなものがつくれるなんてほんますごいなあて思うの、おばあちゃんの描き方とか、リアルでうちのおばあちゃん重ねてしまったし。でも、なんやろう、ぶったまげた感がないと満足できへんようになってしまったのかもしらんなあ。どうも、どこかで観たような、それが映画でなくても一度どこかで体験したような感覚であると、うまく褒めることができない。何をえらそうに自分、ておもうけど。
モテキ』@シネラリーベ
森山未來は、そう、『変身』の舞台をTVで観たときから好きになりつつあったので、どかーん!だいーぶ前やけど、コンテンポラリーダンス?のイベントで彼が出てたの、行っとけばよかった。長澤まさみとの息がぴったりで、まあ今更セカチューを見なおそうとは思わないけど、泥塗れで愛し合うふたりをこれからも応援したい。麻生久美子は牛丼食べるシーンがいちばんむちゃくちゃかわいかった。
とうことで『モテキ』ドラマ版をツタヤで借りて、どきどきむらむらする。満島ひかりは今まで見た中でいっちゃんかわいかった。恋っていいね!春だね!