ケン・ラッセルリストマニア
今観終わったばかりなのだけどめちゃくちゃおもしろかった!ベルリオーズショパンシューマンワーグナーもコジマも出てくる!リストはターザンにもチャップリンにもなっちゃうしもちろんピアノうまいしピアノの上で踊るダンスもピカイチ!そしてなによりあんな下品なリストみたことない!ていうかセットがすごい!でかい!最後むちゃくちゃ!わけわからん!コジマこわい!弦楽器奏者のひとりがのっちに見えた!おもしろすぎて頭おかしくなりそう・・・リストマニアになってしまううう・・・
神父じゃなくて牧師になさい、結婚できるから、みたいな台詞がなんか印象に残ってる。
「私自身も含め、時代に先行しているアーティストというものは、死なない限り評価されないようだね」byケン・ラッセル 
うえーん