伊勢谷友介やけど『カイジ』とちがうよ

これもみたーい!

井口さんがんばれ!板尾さんがんばれ!

そういえば今日ポール・W・S・アンダーソン『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』をみたのだけど寝てへんはずやのに一瞬で終わった。おどろいた。こういうジャンルがもっとがんばって映画業界を盛り上げてくれないといけないはずやのに役者は生かしきれてないし話は展開しないまま終わるしでもうとにかくぐだぐだでぜんぜんやる気が感じられない。「良し悪しの判断基準は人それぞれ」とは思わない。「良い映画」というものは必ずある。「映画ってこういうもんでしょ」とか「映画だから許される」とかおもてたらあかんのYO!映画ってそういうもんじゃないし、許されないことが山ほどあるんだYO!もっと勉強しておくれYO!