ウェス・クレイヴン『壁の中に誰かがいる』
この邦題つけたん誰ー。原題は『THE PEOPLE UNDER THE STAIRS』。兄妹でもあり夫婦でもあるとか彼らの生い立ちすごい気になる。犬が刺されるのかわいそうやったけどそういうのとかひとつひとつの演出がうつくしすぎるーはークレイヴン最高
同じくウェス・クレイヴン鮮血の美学
いちばん嫌なのって体中に土がついたり草がさわさわくすぐったいことやとおもう
Aっちゃんと梅田のココリコでケーキを食べながらガールズトークでもりあがったのちRSちゃんのレッスン。音楽の成績がクラスで1番だったらしく問題を見せてもらうといきなりなかなか複雑な音価の計算問題っ。「複付点四分音符ー付点二分音符=」とかちょっとどきどきした。あとヴェルディに関しては今ぜったい彼女のほうがくわしい。
帰りの電車で久しぶりに立ちくらみをおこしたのであわてて桂で降りてホームで休んだのち次の鈍行に乗る。