前の職場の前でははを待っていたら一年以上ぶりに前そこで一緒にはたらいていたsさんにぐうぜんばったり会って嬉しかったこととか宮崎吾朗コクリコ坂から』をみてめるってあだ名かわいいなあとか岡田くんの声かっこよかったなあとか安っぽいメロドラマどきどきしたなあとかいうことだけ書きたいのにわたしぜんぜん関わって間もないけどたくさんはいらせてもらっていろいろわかってきてさあこれから!ってときにこんなんひどいわやっぱり!とかだらだら書いてしまってた。
さて、いろいろあの映画のあのシーンとか盛りだくさんやったけど鳴りすぎる音楽とちんぷな台詞すごい気になったけどゲド戦記は途中でみるのやめてしまったけどこれは大丈夫やった。新海誠とちがってひとがいきいきしているので動きをみているだけで楽しいのだけどできればもっとへんなことしてほしいなー。大丈夫、吾朗ファンいっぱいいるから!お肉屋さんのコロッケも、あたり前田のクラッカーも、大好きです!
夜、唐唐でmkmさんとその友人のmzさんとそのキューバつながりのご友人のnsさんともーりーとでしゃべる。mzさんはすごくオシャレなかたでしゃべりやすかったっていうのはもーりーも言ってて久しぶりにあんなかんじの男のひとをみたなあというかんじ。キューバとか語学とか美大とかのはなし聞けてたのしかった。たまにひとに会うってだいじ!
異性でも同性でも性的な感情ぬきで他人をみることってできるのかしら。わたしがエロいだけなのかしら。日活ロマンポルノもそれ以外の映画もみるべきところは同じとおもうけどロマンポルノはロマンポルノ用の、SUPER8SUPER8用のスイッチを入れるべきなのかしら。うーん、うーん