がぶ飲みしてるたぶん珈琲が原因で急にしにそうにいたくなるいを押さえながらかんべんしてって今日も仕事へ行くと先生が買ってきた近所の前から気になってた珈琲屋の珈琲豆もちろんいただきますっと挽いたらすんごいいい香りして1杯10gの計算で抽出したらはんぱなく濃かったのでお湯で薄めたそしたら味が消えてついでにいのいたみも消えていたのでラッキー。お店で出される量の半分しか使ってないのになあ。挽き方が粗かったんかなあ。
野村孝『拳銃(コルト)は俺のパスポート』
宍戸錠!顔ぷくぷくなのはわざとなのかあ。声がしぶくてほれそう。ラストの島本組の車との一騎打ちのシーンはかっこよすぎて何っ回も巻き戻す。他のシーンも映像がしっかりしててこういうの感覚だけじゃなくてきちんと考えてんだろなあ
川島雄三『女は二度生まれる』
若尾文子びじんー。婚前特急もいいけどこういうのこういうの!
フランク・キャプラ一日だけの淑女
ほんとのこと話せばいいのにー!ておもうけどそんなかんたんな問題じゃないのよう。嘘も方便知らぬが仏なむなむなむ