アラン・アルダくたばれ!ハリウッド
主人公が劇中劇の主人公にフェンシングで服を切り裂かれるところとかうまいことできてるなあ。テンポの良い映画ってみててホント疲れない。ハリウッドくたばれなんてまったくもっておもわないよ
ジョン・フランケンハイマーブラック・サンデー』@TOHOシネマズ二条
小屋が爆発してプラネタリウムみたいになったところでちょっと感動した。撃ったときに音がバン!とかドン!とかじゃなくてピュン!て鳴る銃ってなんかすごい痛そう。みんな躊躇わずにピュンピュン撃っちゃうところが気持ちよくてラストの空中戦は高所恐怖症のひとにはおすすめできないぐらいひやひやものだったけどできればも少し尺を短くしてくだされ・・・