さむい朝の新宿。背筋がぴんぴんする。もどかしすぎる自分に腹立つもっと勉強しよう・・・
アンセル・アダムス作品展「Portfolio IV」1963年制作』Photographs by Ansel Adams:Portfolio IV@FUJIFILM SQUARE(写真歴史博物館)
アダムスはもともとピアニストを目指してたらしい。遠くはなれているのにまるで顕微鏡をのぞいてとられたような写真たち。植物も生きてるんだーって小学生みたいなことをふとおもふ
マイケル・ケンナ写真展 「Venice / New York City」@BLD GALLERY
美しすぎる。死後の世界ってこんなかな、だったらいいな
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展@東京都現代美術館
アリエッティの実写化を想定して造られたセットもやはり映画のセットと同じように必要がなくなれば壊される。USJにでも寄付できたらいーんに。種田陽平はすごいひとかもしれないけど彼が手掛けた映画がすごいかどうかはべつ。映画のポスター並べられてもねえ
Zn'shnn (Elvire Bastendorff + Franck Smith),河合拓始,鈴木治行 ライヴ@七針
鈴木さんが演奏?しはるのはじめて生で見た!かっこよかったのでつぎはもっとお客さん入ってほしいな。11月9日の京都でのサイレント映画ライヴはお客さん集めわたしがんばります!
バスを待ちながら、志村貴子『かわいい悪魔』。まんがももっと知りたいです