だって生徒さんとおなじ小節を一緒に何十回も練習してどうにかかたちになってきたらほんとうにうれしい。ひとにものを教えるのがきらいなんじゃなくどっちが上でどっちが下みたいな妙な関係がしらんてるまに築かれてしまうのがいやなんだろなー
夕方近所の花屋で花を買い母の晴れ舞台を見にでかける。会場でS先生を見つけたのであいさつしてとなりに座らせてもらい開演までお話する。母はかなりうまくなってて感動・・・!そしてかわいかった・・・!バカ親子ですみません
夜はマラルメ帰りのカンタービレ諸氏と久々の邂逅。初対面のBさんは言葉とか漢字とかくわしくてしかもかわいい・・・むてき女子だ・・・
バイト以外で外に出るってめっきり少なくなったけどあと5回はおだんごして出かけたいわねそしたら切るわね
もーりーに家まで送ってもらう。ありがとうー
その場だけわいわいたのしい時間もすきだけどその後もふわふわたのしさやさしさがほんのりつづく時間はもっとずっとすき