大学で用事をすませたのち戻った京都は祭明けで混沌としている。閉店間近の阪急百貨店のセール品はかわいいし安いしかわいいし安いしかわいいし安いしかわいいし安い。でも今は着るものにお金かけてる余裕はこれっぽっちもなく財布のひもをぎゅうとにぎりしめながらちょっとばかしスタイルがよいからってきゃぴきゃぴ鏡の前で服を合わせる女子たちにつよくしっとしたりしてるわたしってなんて小さい女・・・なんてぼんやりしてたらもーりーがメールで目当ての電気屋とは正反対に位置する某本屋で待ってるように言うのであわてていつもの阪急前でと返信する。結局パソコンは迷ってるうちの一台しか実物を見られなくてますます悩んでしまう。
そのあと三条通り烏丸寄りのいい感じの居酒屋さんでDTMの話などふむふむと聞きながらビールやおいしいものをたらふくいただく。とくべつなひとと食べるごはんはとくべつな味がする。食後はベリーベリーカフェで甘いものを。ワッフル頼んだら超特大で食べきれへんかった・・・・がくん。でもおいしかったよ
真っ暗な鴨川は涼しくてカップル率たかし!夏ですねえ