プラッチャヤー・ピンゲーオチョコレート・ファイター
かわいくってつよーい女子が出てるってだけでこの映画は永久保存されるべき。ハエを恐がるゼンに胸はきゅんきゅん脳みそふやふや。あのしなやかな体をぎゅうっと抱きしめたい。あのスカートほしい。悪役がキュートっていうのも大事なことね。阿部寛もなんなのあのすてきキャラぶり。映画はこうでなくちゃ!と小さな画面にかじりつく。MOVIXでやってたときになぜ見なかった・・・!
にしても最近まわりを見ないひとが多すぎる。こんなに狭い世の中でこんなに人間がうようよしてたらとってもとってもアブナイんだから!
みたいなことばかりもやもや考えてるからファミマのコピー機に楽譜わすれてくるんや・・・・・・ばかー
でも今日は少しだけ前にすすめた。Dちゃんありがとう・・・!