サラリーマン大きらいですがしゃあなし彼らに混ざり朝はスタバ夜はつけ麺初体験でとまどい迷い焦り半ば諦めそうになるも誰にも頼ることなくイメージフォーラムソフトバンクもむこうから姿を見せてくれるし空は雨をこらえてくれているしなんだか今日はいい日だな。佐内正史大友良英など行きたかったものは月曜なので諦めざるをえなくしかしアイ・ウェイウェイ展、香りも含めて作品なのだね。『アンナと過ごした4日間』あんなんやと思ってなかったびくーり!目つきがすごいしそんなんこんなんすべての変態いこーる愛のひと・・とか思ってまうけどどうなのどうなの灰皿撒き散らかすとことかアコーディオンぶらーんとか、あと虫がよい仕事しててかわいい。
本間みち代さんのチェンバロリサイタルについてはまた後日。

ひとがあーだこーだ言ったところでびくともしない。芸術はつよい。