今は夏休みなので大学に行くのは久しぶり、友人に会うのも久しぶり、もうその子なんかばりばり音楽だけで食べてるんだとおもっていたらぜんぜんそんなことなくて、ああちょっと安心した。
スタバで本を読んで時間をつぶそうと思っていたけどついつい映画鑑賞してしまう。ココかクララか迷ってどちらかというと興味あるのはクララのほうなのでそっちにしたら、開場前にお手洗いでひょんなことからかわいらしいおばあさんにマスクをいただいたので鑑賞中装着してみる。にしてもロベルトが死んだ直後にクララとヨハネスが上半身裸って!いややー!もうありえへんかったです
そのあともーりーとえっちらおっちら九条へ出てタマゴサンドやらハムトーストやらなんちゃらフロートやら食したあとヌーヴォXで細川博司『ヤリタイキモチ』をみる。ううむ・・わ、わからない・・。