ヴェルナー・シュレーター『愚か者の日』
どこまでもうつくしいキャロル・ブーケ。「どうせ音楽よ」という台詞は「べつの惑星の音楽も、どうせ音楽よ」ということなのかしら。「べつの惑星の音楽」って!シロフォンみたいなあの楽器、なんじゃろか!

山本太郎展 〜ニッポン画物見遊山〜@美術館「えき」KYOTO
母親が仕事先で招待券をもらってきたのでとりあえず行く。ぜんぜんいいと思わなかった、けど、こういうのを描き続けるには相当な覚悟が要るんだろう、けど、ぜんぜんいいと思わなかった。

P-HOUR presents『MUSICS』@CLUB METRO
Act:大友良英+インキャパシタンツ / 山本精一(ドラムSolo) / 竜巻太郎(NICE VIEW, TURTLE ISLAND, 初代D-1グランプリ 王者)
Mリさんと。おおお!大友良英かっこよかったです。前のほうでくねくね変な動きしてるひとたちがなぞだった。

夜、横になり、今日は美味しいものを沢山たべて(etwのココナツグリーンカレーは超辛い!)よい買い物をして瓶のお酒を飲んで鴨川でホタルを見たなあ、と、いつまでも耳の中でシャンシャカ鳴り続ける音に耳をすましながら一日を振り返る。