『恋のかけら』唯川恵山崎ナオコーラ朝倉かすみ山崎マキコ、南綾子、小手鞠るい豊島ミホ井上荒野

贔屓目に見て、山崎ナオコーラ『電車を乗り継いで大人になりました』のみ、良い。51頁の1〜4行め。でも、荒川さんみたいな男のひとに気を許さないでー。頭がいいひとが、わたしも好きです。でも、結局は頭がいいから好き、じゃないのよね。もっと、もっと書いてほしい。『カツラ美容室別室』のときの、あの感覚!それまでなかった何かが体の中で生まれて弾けるような!に、また出会いたい。

ナオコーラはライトノベルじゃない!と思う!でもそう思われてしまうのもわかる気がする・・・。さくさく読めちゃうもんなあ。(でもさくさく読み流すには勿体ない箇所がたくさんあるの。こんど線引っぱっとこ!)『死霊』はさくさく読めないもんなあ・・・。悩むところです。って悩んでも仕方ないのでごりごりしたの読むよーわたしも!