ユアネス Live Tour「Select」@京都MUSE

目当てのネクライトーキーは1時間近く走り続けたら飛んでた、みたいな。曲どれもよい、てかドラムめちゃうまくないですか。歌は良い意味でへたな感じと思ってたらぜんぜんうまかった。ライブで聴くのだいじだ!でもチケットとれないらしい。ネクライトーキーが終わると帰ってしまうひともたくさんいたけどせっかくなのでユアネスも聴く。ボーカルの人が喋るたびにわかいかわいい子たちがカワイイカワイイときゃっきゃしていてそうだ『愛がなんだ』のお客さんもこんな感じだった。なんかみんなベージュ。ユアネスはback numberを思い出したけどback numberだってよく知らないんだった。アンコールは今はまだしないんだそう。謙虚そうやけどネクライトーキー呼んでるなら直前の移動の車でだけじゃなくてもちょっとちゃんと聴いといたらいいのに、と思わせるようなことMCで言わなかったらいいのに。ともあれライブだいぶ久しぶりでたのしかった!