平成36年まで使える免許証を手に入れた!今回から近くてきれいな場所でぴゃっと更新できて嬉しいな。同じ建物内にあるニャーヴェトナムまた行きたい。

クリント・イーストウッド『運び屋』

運び屋稼業中の音楽は陽気だし悪い奴等は人殺したりもするけど人間味があってなんかかわいいとこあるしおじいちゃんはピュアすぎるし言いたいこと言うし面倒見良いしジェームズ・スチュワートに似てると言われると苦笑するし行けないと言いながら来ちゃうしなんなの。「何でも買えるのに時間だけは買えなかった」なんてイーストウッドに言ってしまわれてちょっと泣いてしまう。そんなことで最近はいちいち泣いてしまうー。9回目の運転中におじいちゃんが食べてたクリームがサンドされたお菓子が美味しそう。相手と向き合って言葉を選んで交わしてつながっていくということを映画は教えてくれるということを思い出した。ぶつくさ言いながらもスマホをいじるおじいちゃんは新しいおもちゃを与えられた少年みたいでかわいい。イーストウッドにならセクハラされてもうっかり許してしまいそう。長生きしてね。